2010年11月20日土曜日

Keeping_Weight reduction_Steaming food

しかし、まずは「自分のお腹をズボンに合わせてみよう」ということで、初めてこの手の商品を使ってみることにしました。
「ヘルシア緑茶」。毎朝、仕事へ出掛ける前に半分飲みます。
7月に始めて、なんと1ヶ月で体重が3キロ減りました。まあ、この時期は釣りへ出掛けたり庭仕事で身体を動かすので、その効果とも思うのですが・・・。
それでも現在まで3キロ減をKeepingしていますので、カテキンが効いているのかもしれません。
ズボンの買い替えは、しなくても済んだようです。

その中のある研究では、体重を減らすためにカロリー制限をしている55歳以上のグループで、食事の前にコップ2杯の水を飲んでいた人たちは、水を飲まなかった人たちよりも、明らかに体重が減っていたそうです。
他の研究結果でも分かったこととしては、年齢が高い方が、食事の前に水を飲むとWeight reductionに効果的だということ。ですから、このダイエット方法は、35歳以上の方に特にオススメです。
レストランなどに食事に行って、お腹が空き過ぎて食事が来る前に水をガブ飲みしていたら、食事が来る頃には食欲が無くなっていたという経験は、誰もが一度や二度あると思います。それをダイエット方法として、あえてやるということです。簡単ですから、お腹周りが気になる35歳オーバーのみなさまは、試してみてはいかがでしょうか?

ダイエット、頑張ってください。
食べたいものをガッツリ食べる日を楽しみに、我慢の日を少し増やしてくださいね~。
ベスト体重に戻った時の喜び、、、いいですよねぇ。

ちなみに私は我慢の日は蒸篭でSteaming foodします。
料理っつっても切って蒸して、ポン酢や胡麻ドレなどで食べるだけなので楽だし、沢山食べられるし、蒸篭で蒸すとお野菜の旨味とかよく分かるしおススメですよ(*^ー^)ノ
私も月曜からダイエット再開しようと思っています(^_^;)
効果抜群なダイエット方あれば是非教えて下さい☆
2月にある友達の結婚式までに痩せる予定...です。

0 件のコメント:

コメントを投稿