2010年11月16日火曜日

diet_calorie_shape

dietというと、どうしても体重を減らすことばかり気にかけます。
ダイエットを継続することって、とっても大変なことなんですよね。
少し痩せたかなって思っても、顔色が悪かったり。
ダイエットしていると食事制限ばかりで、かえってストレスが溜まったりしませんか?
ダイエットで痩せないとしたら、そのダイエット方法は間違っている可能性があります。
好きなものを食べてもいいダイエットがあること、ご存知でしょうか?
昨日は、グラタンを11時ごろ食べて寝てしまいました。
2時に主人が帰ってきて少しおきていないとまずいな・・・
と思いながら、また寝てしまった。
もちろんグラタンがcalorie高いのも、食べてすぐ寝てはいけないのも知ってます。
44キロになって調子に乗ってました。
また、がんばりますのでよろしくお願いします。
20歳代の頃は、痩せすぎ。むしろ贅肉がつきやすい今のほうが、自分の努力しだいで美しいカラダ

shapeすることができると思うんです。
食事より運動面でのダイエットです。
水は500mlのボトルを持参して、トレーニングの合間に飲んでいます。
ダイエットに不足しがちなカルシウムとマグネシウムが摂取できるコントレックスは私のベストパート

ナーです。
ジムでのトレーニング!
姿勢矯正トレーニングなど。前肩ぎみ&骨盤が内側に閉じぎみなので。
少し気を抜くと猫背になりやすいので、まずはマシンで肩甲骨まわりの旨の筋肉を鍛える
お腹やももの内側とヒップを引き締めます。
バランスボールで体幹を鍛え、カラダに芯を作ることでバランス感覚を鍛えます。
骨盤を開くストレッチ
日常から姿勢には気をつけてます。
週1回をベースに、走れるときに15分でもいいから走る。
ランニングによって、体のラインはメキメキ変わってくるし、ランニング後は、呼吸が深くなり、血液

やリンパの循環もよくなって、体調もすごくいい。
下腹に足の振動を受け止めながら走ると、姿勢もよくなり、下腹が引き締まるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿